妊娠から出産の不安解決サイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 産み分け法について

<<   作成日時 : 2008/09/12 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


私は今、5歳になる男の子がいるのですが、
初めて妊娠した時は産み分け法はしてなかったけど、
男の子がほしかったので、性別を聞いた時は
すごくうれしかったです。息子がだいぶ手が離れた今、
二人目を考えている中で、「次は女の子がいいね」と
旦那と話すようになり、二人で色々勉強しました。
産み分け法について


性別は、卵子と精子が受精したときには
もう決まっているようです。
しかも決め手になるのは卵子ではなく精子です。
男の子精子と女の子精子には
それぞれ異なった性質があります。
性別の決め手


男の子精子は、数は多いけど寿命が短いので、
たくさんの精子を射精するために女性の生理が終わったら、
排卵日まではできる限りセックスは避けましょう。
そして、アルカリ性に強いということでしたね。
基礎体温表を見てみましょう。
男の子が欲しい!!


女の子精子は数が少なく、精子の数が多いほど、
男の子精子の割合が高くなります。
そのため、生理後から受胎日まではできるだけ
セックスをして、精子を薄めておきましょう。
女の子が欲しい!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
産み分け法について 妊娠から出産の不安解決サイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる